潜在意識活用法

潜在意識にずっと興味があり、いろんな本を読んでいました。

といっても少ないですけど。

思考は現実化する・・・とか。

 

今、ようやく潜在意識の使い方がわかりました。

思考は確かに現実化します。その思考は潜在意識のこと。

自分の頭の中で考えているのとは違います。

 

頭の中で意識的に考えている思考は現実にはならないことも多いのでは・・・。

お金持ちになりた〜い!!

素敵な恋人がほし〜い!!

顕在意識がなりたい、欲しい、と言っている時点でそれがないと言っているようなもの。

あったら、欲しいって言わないから。

 

ただ感じればいいのです。

潜在意識でそれはもうあると感じられたら現実に起こるのです。

小さいことですが、なんとかなると軽〜く信じていたらほんとになんとかなりました。

 

こうなりたい、と思えば思うほどそうなってない自分を再認識することに

なるんですものね。

もうなってるって思い込んじゃうことが必要。

でもただの思い込みで現実とは違うからやっぱりね・・・と失望することも

 

でもそれさえも試練として。進んで行かねばないんでしょうね。